« 前へ進め | トップページ | wait for »

そっと…

さんざん 思いぶちまけて
ふてくされて 寝室にこもりっきり

いつの間にか 眠ってしまった私
目覚めると あなたの寝顔

あんなに ひどいこと言ったのに
いっぱい 傷つけたはずやのに

私の隣で眠るあなたは 優しい表情で
起こさないように そっとお布団をかけた

いっぱい 傷つけたから
今度は私が いっぱい反省する番

そんなこと言ったら あなたはきっと
”反省はお互い様” なんて笑うんやろうな

いつも あたたかく包んでくれてありがとう
私も お布団みたいにあなたを包みたいよ

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆
よく周囲から『意外』と言われるのですが、
実は私かなり短気なんですよねぇ…(苦笑)。
常に短気、と言うわけではないのですが、
なぜか相方さんとおる時は短気に…。
言いたいこと言えるから、ってことですかね?
しょっちゅう家を飛び出すクセ、直さねば…。

児玉清さん、亡くなりましたね。
幼稚園児の頃から『アタック25』を見ていて、
児玉さんのモノマネとかしてたものです…。
4月10日の実質最終回とも言える放送を見て、
かなり体調悪いのかな…と家族で心配してました。
児玉さんの『アタックチャンス』が聞けないのが残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

|
|

« 前へ進め | トップページ | wait for »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前へ進め | トップページ | wait for »