« だって嬉しくて | トップページ | そっと… »

前へ進め

そう 今思えばこれでよかったんよ
私の選んだ道は 正しかったんよ

何度も何度も これでええんかな?なんて
立ち止まっては前進 繰り返してきたけれど
うん これでよかったんよ

嫌いになったわけやない ただほんの少し
距離を置きたかった お互いのために

確かに 離れることを選んでから
後悔することも たくさんあったんやけれど

振り返れば 全て正解やった
今は 冷静にそんな風に思える

『思い出は美しくなる』 そんなフレーズ
誰かの曲にあったような なかったような

思い出すと 少し胸が痛むけど
忘れようなんて 考えたこと1度もないよ

もうあの頃には 戻れないとわかっているけれど

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
ほんまは忘れんとあかんのかな、と思うものの、
当時の自分の気持ちをなかったことにするなんて、
到底出来ない芸当でありまして…。
胸は痛むけど、共存するしかないのかな。
どんどん美化される思い出…複雑ですが。

近頃朝は必ずヨーグルト食べてます☆
それもこだわりがあって、ややお値段高めの物を。
非常に濃厚で、ジャムとか入れたら素敵なお味。
カロリーは少し高いけど…これくらいは許して下さい(笑)。

|
|

« だって嬉しくて | トップページ | そっと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって嬉しくて | トップページ | そっと… »