« can't forget | トップページ | だって嬉しくて »

悔しいけど、未練

あんなに好きやった あの人の笑顔が
今はもう ぼんやりとしか思い浮かばなくて

私の人生 全て受け止めてもらおうかと
それほどに 心を激しく揺さぶられた

少し前までは メール返してくれたのに
今年に入ってからは 全く連絡もなくて
まあ もう別れたんやから仕方ないけど

笑顔が浮かばないときは 携帯を取り出し
データフォルダに残る 1枚きりの写メを見る

何度も 削除しようとしたのに
理由はわからないけど 結局残したまま

これがもしかして 『未練』ってヤツ?
地下鉄に揺られながら 1人失笑

大丈夫 私は幸せやで
だからどうか そちらもお幸せに

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ほんま不思議なもんで、
毎日のように顔を合わせてたのに、
時間が経つにつれて思い出すことが出来ず…。
私の頭が悪いだけかもしれへんのですが(苦笑)。
だからと言って、時々写メ見てる私アホですね^^;

ただいまGWまっただなかですね!!
私は特に予定もなく、日々まったりです♪
あっ、でも先日元職場の同期の結婚式に出席しました!!
めっちゃ幸せそうで、見ててにやけてしまいました(笑)。
 

|
|

« can't forget | トップページ | だって嬉しくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然の訪問でしたが
「悔しいけど、未練」
若いときの思い出が蘇りました。

いい詩ですね。

また寄らせていただきます。

投稿: こい | 2011年5月 7日 (土) 17時19分

>こいさん
コメントありがとうございます!!
あたたかいお言葉、とても嬉しいです。
まだまだ未熟でお恥ずかしい限りです…。

気が向いたら、で結構ですので、
是非ともまたお立ち寄り下さい☆☆

投稿: noricchi | 2011年5月 8日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« can't forget | トップページ | だって嬉しくて »