« そっと… | トップページ | わかってへんやろうけど »

wait for

最近 彼からメールが来ない
どうしたんやろう 何かあったんかな

悩むくらいなら こっちから送ればええ
そりゃわかってるけど 勇気が出せず

とりあえず 文章打ち始めるけど
結局 オールクリアで携帯閉じる

そんな毎日繰り返して 心にもやもや
考え過ぎずに 『おはよう!』とか
何気ないこと 送ればええのかも知れんけど

なんとなく なんとなく
彼から 返信が来ないかもしれん
近頃 そんな風に感じている

きっと お仕事忙しいんやろうな
仕方ないよな 夜勤とか多いみたいやし

とか 自分に何度も言い聞かせてはみるけど
それが逆に 不安募らせてるように思う

もう少しだけ 待ってもええかな
メール届くって 思っててもええかな

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
頻繁にメールやり取りしてた人から、
突然連絡が途絶えてしまうと不安です…。
忙しいんやろう、と納得したつもりでいても、
結局それって自分に言い聞かせてるだけで。
かと言って、詮索するつもりもないので、
結局1人もんもんとする日々…脱出はいつになるやら?

今日からまた1週間の始まりですね。
って、無職の私が言うのも変な話ですが(笑)。
比較的今日は涼しいと思います…多分。
いいかげんに夏服の準備を始めねば…。
なんやかんやでまだ衣替えが完了せず^^;

|
|

« そっと… | トップページ | わかってへんやろうけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっと… | トップページ | わかってへんやろうけど »