« わがままなのは私やのに | トップページ | 選ぶべき道 »

『またね』

あの頃より 少しやせたけど
あたたかい笑顔は 変わらないね

ごつごつした 大きな手
早口やけど ほっとする声

2人で過ごした あの頃から
随分と 長い時間が経ったけど
またこうして 会えることが素直に嬉しい

正直言って 『もう会えないかも』
そんな風に思いながら 毎日生きてきた

もう このごつごつした手が
私に 触れることはないんやろうけど

今も 忘れてないよ
優しく優しく 私を包み込んでくれた日々を

恋愛感情は 遠い昔に置いて来た
かと言って 勿論嫌いになったわけではない

『またね』と 手を振った姿にほっと一息
『バイバイ』より ずっと嬉しい言葉やったから…

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
いわゆる『元カレ』ってヤツなんですけど、
こんな私のことを未だに構ってくれて、
すごい感謝しています…ありがとう。
油物が苦手な私ですけど、
今回食べたエビフライは美味しかったです(笑)。

前回チラッと書いたのですが、
今日姪っ子にお誕生日プレゼント渡してきました。
ブレスレット、めちゃくちゃ悩んだのですが、
姪っ子に似合いそうな明るい色のを選択。
その結果、かなり喜んでくれて嬉しかったです♪
これからも優しいおばとして努力します!!

|
|

« わがままなのは私やのに | トップページ | 選ぶべき道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがままなのは私やのに | トップページ | 選ぶべき道 »