« 言えずじまい | トップページ | grow up »

心安らぐ場所

いつものコンビニ 駐車場に見慣れた車
運転席には彼の姿 私に気づいてほほえんだ

シートベルトしめて お決まりの場所へ
当たり前のように 助手席に座る私
普段ここにいるのは 私ではない女性のはず

いつの間にやら 初めて会ったあの日から
8年くらい経ったんやね 実感がわかない

お互い 今はもう違う道を進んで
何の戸惑いもなく この状況を受け入れていて

恋心なんて とうの昔に置いてきた
抱きしめ合ってた あの頃の私達はもういない

けど 互いに必要としているのは確かで
今の私達が どういう関係かと聞かれると
さらっと 『友達』と言える自信もなく

”昔からお前といると 癒されるねん”
なんて あの頃と変わらず私に告げる彼

つっぱねる理由はない 私やって同じやから
『このままの関係 悪くない』なんて考えてる

でもきっとこの関係は 正しい選択肢ではないはず
だからと言って 離れることを選ぶこと出来ず
今日もまた 彼との時間が流れていく

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪
お互い大事な存在であることは確かなんです。
わざわざ口に出すことはないけど…。
どちらかがフリーやったりすると、
この関係はおそらく成立してなかったのでは。
不思議な話、ちゃんとしたパートナーがいるからこそ、
恋愛ではない関係で続けられるというか…。

最近お昼は快晴、夜は雷雨…みたいな天候が続いてます。
基本的にとにかく蒸し暑く、家ではキャミ1枚。
そしてさらに困ったことに毎日強風…。
髪の毛ぼさぼさになるので、がらにもなく最近はシュシュでまとめ。
よし、今日は杏仁豆腐食べます!(←前回はヨーグルトやったような)

|
|

« 言えずじまい | トップページ | grow up »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぐぇ~~~~・・・・。
ま、、、また、、、し・て・・・、も・・・・、ご、、、無沙汰で・・・ご・・ざる・・・。

口に出す必要がなくても、片方が・・・・。
そういや、昔見たことがあったような気が。
どんな関係でもそうだけど、ちゃんとしたパートナーってのが必要なんだヴぇな。

ったく、ここ最近の天気はなんだ!!
全身にカビが生えそうでしゃあないわい!!
ベタベタじゃ~~~!!

看護学校・・・・。
日に日に何かが変わっていくような気が・・・・。

くっそ~~~、、全然眠れない・・・・。

投稿: 燃える耳かき | 2011年6月27日 (月) 20時08分

最近、某所の某宅にて、某男(25)より、意味不明なオーラが発生するという、ナゾの現象が確認されている。

男の妹の証言によると、
「看護学校に行きだしてからは、兄貴は壊れ放題や。実際、3キロぐらい痩せてしもた。
夜毎、何かに悶え苦しむようなオーラが出ている。」

それを裏付けるかの如く、男の母親によれば、
「どうせ、クラスの女の子たちに頭が上がらない状態なんやろ。それでええ。
どんなに暴れても、女の子をまとめるなんて絶対に無理な話やわ。」

とのことである。

なお、現時点での男は正常な状態を保っているものの、いつ壊れるかどうかは解らない状況にあるという。


※当コメントは、事実に基づいた「大袈裟な表現」です。
これを基に、普段から何が起こっているか、推理してください。m(_ _)m

投稿: 燃える耳かき 大袈裟な心の叫びバージョン | 2011年6月27日 (月) 20時18分

>燃える耳かき

ちょいちょい、めちゃ久々やん、コメありがとう!!
最近の天気、ほんまどないかしてほしいよね…。
ちょっと動いただけで汗だくやわ。

そして、推理してみようと努力したんやけど、
残念ながら私のちっぽけな脳ではどうにも(笑)。

ちなみに私は、この1年で10キロ程やせました…報告まで!!

投稿: noricchi | 2011年6月28日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言えずじまい | トップページ | grow up »