« こんな私なんやけど | トップページ | 心安らぐ場所 »

言えずじまい

連絡が途絶えて もう数ヶ月が経つね
別に 責めてるわけではないよ
ただ 何かあったのかな なんて心配で

なら 私から連絡すればええんちゃうん?
自分でも そんなことは勿論わかってる

とは言え 返事がなかったらどうするん?
余計に 悲しくなってしまうだけやんか

たとえ もう私に興味がなくなったにしても
ほんの1行でもええから メールしてきてよ
勿論 怒るつもりなんてないから

もともと 私には繋ぎ止める資格なんてない
だからこそ 言いたいことがあれば
思う存分 言ってくれたらええのに とか考える

自分から 『もうやめよう』とか
言ってしまえば楽やって 頭ではわかってるのに

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨
さっき最後にもらったメールを確認したら、
2月下旬に受信…そうか、もう4ヶ月も経ったのか…。
何してるのかなぁ、とか思うことは確かにあるけど、
以前よりはそんな回数随分減ったと思います。
元気で幸せに過ごせてますように。

あ、あかん…いきなり腹痛が!!
さっき食べたパン、期限昨日までやったような?!
でもそんな即効性あったら怖いし!!
あかん、このままでは3度寝に突入してしまう…。
そうならないためにもヨーグルト食べます(笑)。

|
|

« こんな私なんやけど | トップページ | 心安らぐ場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな私なんやけど | トップページ | 心安らぐ場所 »