« 選ぶべき道 | トップページ | 言えずじまい »

こんな私なんやけど

午前3時 私はそっと寝室のドアを開ける
テレビの上に置いた時計が 伏せられていた
そう 眠れない時の貴方のクセ

さっきよりもっと 抜き足差し足でベッドへ
貴方を起こしてしまわぬよう こそこそ

あおむけになり 目を閉じたと同時に
大きくてあたたかい手が 私の頬に触れた

”なかなか寝られんくて” つぶやく貴方
今度は私が 貴方の頭をなでながら
”ほな 眠れるまでこうしてあげる”

すごくすごく 長い時間を共にしてきた2人
まだまだこれから こんな日々を重ねていこうね
頭なでるくらいしか出来ない 私でよければ…

☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆
一緒に過ごす時間が長ければ長いほど、
好きな面も嫌いな面も見えて来て、
嬉しいような悲しいような…でもやっぱ嬉しいかな。
勿論、相手も同じように思ってるはず。
私の全てを良いと思ってることなんてありえないし。
理解出来ないことも多いけど、十人十色ですよね。

ぼちぼち寝苦しい日々がやってきましたね。
まだまだ扇風機にすら頼っておりません。
家の中にいるときは、ウルトラクールビズです(笑)。
タンクトップ1枚着れば問題なし!!
スーツ姿の男性の皆様、お疲れ様ですm(__)m

|
|

« 選ぶべき道 | トップページ | 言えずじまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選ぶべき道 | トップページ | 言えずじまい »