« 『またね』 | トップページ | こんな私なんやけど »

選ぶべき道

なんだか あの頃に戻ったみたいやね
私の右隣に 当たり前のようにあなたがいて

一緒に過ごした日々 この駅よく利用したね
人前でくっつくのが苦手な人やから 手すらつなげずに

でも夜になれば 2人の距離はぐっと近づく
私達しかいない空間 強く抱きしめ合い唇重ね

そんなあなた 不器用やけど私のこと大事にしてくれた
なのに私は あなたの気持ち踏みにじった

確かに 他に気になる人が出来たことは事実
でも冷静に考えたら あなたを選ぶべきやった

こんな私 もう顔向け出来ないって思ったのに
不思議なことに 今隣にあなたがいる

あの頃のこと 許してくれたとは思ってないけど
こうして歩いていると 胸が高鳴って
なんて最低なんやろう 自分から選んだ別れやったのに…

☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★
ポエム書きながら自分に怒りが…。
ほんま、当時の私は最低でした…。
今になって、だいぶ落ち着いてみると、
消したい過去があり過ぎてもう大変です。
『あなた』とは今も連絡取り合ってますが、
どのツラ下げて?!って自分でも思います。

早いもので6月も中旬ですね。
今年も暑いんでしょうか…去年みたいなのはやめて欲しい。
節電は心がけるつもりですが、
同居人が暑がりなので不安でたまりません(>_<)
皆様、季節の変わり目、カゼにご注意です!!

|
|

« 『またね』 | トップページ | こんな私なんやけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『またね』 | トップページ | こんな私なんやけど »