« わかってへんやろうけど | トップページ | わがままなのは私やのに »

深夜2時

そろそろ寝ようかと テレビ消して
顔を洗っていたら メールが到着

『元気にしてますか?』
『風邪などひいていませんか?』

彼から届いた 3ヶ月ぶりの言葉
ずっと待ってた 彼からの言葉

深夜でもかまわない すごく嬉しくて
ハイテンションで返信 待ってたのバレバレ

何通か やり取りしたところで
『そろそろ寝る時間やね おやすみ』

眠さなんて 最初のメールで吹っ飛んだ
でも 『おやすみ』と返す私

今夜は きっといい夢を見そう
彼のこと思い浮かべながら 目を閉じた

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪
前々回にアップしたポエムの続編ですね。
待ってたメールが到着したので、
アップしてみました…タイムリーな話題です。
”深夜でもかまわない”
ほんま、いつもそんな心境でメール待ち。
恋する乙女、ってヤツですかね(笑)。

今日は1日家でまったりです。
これから洗濯物干して、夕飯の下準備して…。
そういえば昨日、かかりつけのドクターに、
”ダイエット無理し過ぎないように”と言われました。
なんとか1年で10キロ落としてみたものの…。
まだまだやせたい気持ちでいっぱいです(涙)。

|
|

« わかってへんやろうけど | トップページ | わがままなのは私やのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかってへんやろうけど | トップページ | わがままなのは私やのに »