« 心安らぐ場所 | トップページ | 生まれた感情、消えた感情 »

grow up

あぁ そういえば今日はあの人の誕生日
どうしようかな メールしてみようかな
でも 迷惑かもしれんしな

そんなこと考えながら 携帯握り締めて
お祝いの言葉くらい ええやんなぁ
自分に言い聞かせ メール打ち始めた

去年までとは違う 時間帯に
去年は書いていなかった 一文を添えて
もう1度読み返して メール送信

お仕事中のはずやのに 返信はすぐに届いた
『ありがとう』の 言葉と顔文字

この1年間 色々あったみたいやけど
あの頃と変わらない文面で 返信くれて嬉しかった

『夜は予定があるかなーと思って』
『奥様と仲良く過ごしてな』

数年前の私やったら 絶対書けなかった言葉
あの頃の私よりも 少しは成長出来たんかな

強がりでもなんでもない そう本心から
あの人の幸せを祈ること 出来るようになったしね

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
最初はやっぱり複雑でした。
いきなりの『結婚しました』報告メールに戸惑い。
そやけど、ショック受けたりすることはなく、
わー、そっかおめでとう!!とつぶやいたもんです。
自分ではわかってなかったけど、わずかな成長かと。

さぁ、早いもので7月に突入です(´・д・;)
予想以上の暑さに、周囲の皆様弱り気味の様子。
類にもれず、私もかなりぐったりしております。
体調は大丈夫ですが、何もする気起きないっちゅーか。
そんなときはやっぱりスタバですね♪ふふふー。

|
|

« 心安らぐ場所 | トップページ | 生まれた感情、消えた感情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心安らぐ場所 | トップページ | 生まれた感情、消えた感情 »