« 生まれた感情、消えた感情 | トップページ | 今日もまた… »

願いよ、届け

”もう2度と会わない” 彼は言った
”さよなら” 小さな声で私に告げた
あんな終わり方 今でも納得していない

きっとまた いつか会えるはず
そんなこと 思ってはみるけれど
あれから数年 まだそんな日は訪れぬまま

あの状況やと 仕方なかった
確かに一緒にいるのは 辛かったかもしれん

それやのに 私はずっと待ち続けて
彼の”さよなら”を 否定し続けて

やっとのことで 最近少しずつではあるけれど
彼への思いは 薄らいできたように思う

だから だからと言ってはなんやけど
お願いやからもう 私の夢に出てこないで
思い出さないように これでも努力してるねん

近所に飾られていた笹 ついペンを取り
『彼が幸せでありますように』 短冊に書いた

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。
強引に七夕っぽいポエム、なんて。
しかし…書き下ろしではございません、
数年前に書いた作品を手直ししてみました。
短冊とか渋い…自分でも笑ってしまいました。
”さよなら”を受け入れられなかった私、弱いですね…。

ここのところ、毎日何もなくのんびりです…。
やや嫌なことがあって凹んだりもしましたが(苦笑)。
そうそう、こんこんリポーターデビューおめでとう♪
ものすごく緊張してる様子やったけど、
相変わらずかわいかったです…これからも応援し続けます!!
ええかげん『元モー娘。』って言うなよ、マスコミ…。

|
|

« 生まれた感情、消えた感情 | トップページ | 今日もまた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれた感情、消えた感情 | トップページ | 今日もまた… »