« 行ってきまーす | トップページ | surprise »

足並み揃えて

またケンカした 涙も流した
何度謝られても なぜか許せなくて

好きやからこそ 指摘したくなるし
愛しいからこそ 本気で罵倒する

しばらく 口をきかない時間が過ぎて
お互い 歩み寄るきっかけがつかめなくて

ふと見つけた ちょっとしたチャンス
私は それをしっかりつかみとった

ほら いつのまにか私達元通り
そう こんな簡単なことが難しかった

何もなかったように 手をつないで歩く
ふと2人の左手薬指に光る 絆を確認
幸せを感じて うつむいて少しにやけた

○o。○o。o○。o○○o。○o。o○。o○
近過ぎる存在やからこそ、言い合いが増えたり。
そんな経験、皆様にもありませんか?!
『こんなにケンカするくらいなら別れる!』
最初は私、そんな風に感じてました…が。
『こんなに言い合えるのってええなー』なんて、
いつの間にか考え方が変わっておりました…。

で、北海道から無事帰ってまいりました!!
やはりあちらは涼しかったです!!(むしろ寒いくらい)
女子高生、長袖の制服着てましたしねぇ。
低温注意報なる、初見の注意報も…。
食べまくったので、間違いなく太ってそうな予感…。

|
|

« 行ってきまーす | トップページ | surprise »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきまーす | トップページ | surprise »