« grow up | トップページ | 願いよ、届け »

生まれた感情、消えた感情

ほんの2時間やけど 会えただけで嬉しくて
ドキドキとかトキメキとか そんなのはないけど
ただ顔を合わせると あたたかい気持ちになる

私達の『大切』は 恋愛感情なんかやなくて
失いたくない かけがえのない友達

2時間一緒にいても 手もつながないし
勿論 キスやなんてするはずもなく

でも時々 信号待ちで車を止めたときに
私の髪をなでる そこは昔と変わらないね

年も同じ 実家も近い
笑いのツボが似てて 一緒にいて楽しい

そやけどもう あの頃みたいな感情はない
今 私の心にある『大切』や『好き』は
当時抱いていたモノとは 全く別物

時々弾みで 『好き』とか言ってしまうけど
そこはもう 聞き逃してくれてええからね

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

最近なぜか『男女の友情系』ポエムが多いかも。
年をとってから知った気持ちというか…。
『男女の友情なんて成立しない』と言う、
意見も仲間内でよく聞きますが、
結局は本人の考え方次第っちゅーことですかね。

寝不足な日々が続いております…。
暑いから、とかではなくて自発的に夜更かし。
夜更かしをやめて、早く寝るよう努力するか、
朝二度寝をするか、究極の二択です。
…えっ、早く寝ろって?!そうですよねぇ(苦笑)。

|
|

« grow up | トップページ | 願いよ、届け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« grow up | トップページ | 願いよ、届け »