« 願いよ、届け | トップページ | 行ってきまーす »

今日もまた…

深夜2時 あの人からのメールを受信
ドキドキしつつメール開いたら 他愛ない内容
こちらも淡々とした文章 返信してみる

お互いに 未練残したまま離れた
お互いに 無理をして別の人に逃げた

そりゃ勿論 今私には大事な人がいるわけで
あの人にも 大事な人がいるってわかっているのに
どうしてこんな風に 道が交わってしまうのか

こっちからはもう 連絡しない
確固たる思いで 日々を過ごしてきたのに
あの人から連絡が来ると 無視出来なくて

何か 嫌なことでもあったんやろうか
大事なパートナーさんと ケンカでもしたのかな

そんなこと考えて 今日もまた返信してしまう
こんなこといつまでも 続けていても仕方ないのに

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆
色々振り返ってはみるものの、
『あの人』との別れが思い出せなくて。
これっていわゆる『自然消滅』やったんかな?
でもまぁ、1つだけ言えることは、
お互いに嫌いになったわけではない…ってことかな。
『友達』と割り切りつつも、昔のこと思い出したり。

毎日アホほど暑いですね…水分大事ですね。
節電も勿論重要ですが、熱中症にならないためにも、
時々はクーラーつけたほうがよいかと…。
我が家は扇風機フル稼働ですけどね(笑)。

|
|

« 願いよ、届け | トップページ | 行ってきまーす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いよ、届け | トップページ | 行ってきまーす »