« 足並み揃えて | トップページ | 胸を張れる »

surprise

本当は 少しうぬぼれてた
もしかしたら 彼は私を気にかけてるかも

だけど残念ながら それはうぬぼれで
まさかの展開 あのコに片思いしてるなんて

そのことが 原因ではないけど
私達の間に 距離が出来てしまって
時が経つほど 離れていくばかり

もう 修復は不可能なほどに
話すことも ただ目を合わすことも怖くて

そやけど 十数年経って奇跡が起きた
電話で話したり メール交換したり

”別に 距離感じたりはしてなかったけど”
”不快な思いさせてたなら ごめんやで”

さあ これからまた新しい関係を築こう
勿論 恋愛感情なんて抜きにして
空白の日々を 取り戻して行こう

出来るはず 今の私達になら

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+
ちょっとしたきっかけで離れた2人。
ほんま些細なこと、でも気になること。
一生、再び巡り会うことなんてないと思ってて。
彼の所在を知る知人もおらず、あきらめモード。
なのに、ひょんなことから突然の再会。
あの頃とは違うドキドキに、戸惑ったり…。

やはり毎日暑いですね…北海道が恋しいです。
節電するために、冷房はほとんど使わず。
もともと冷房が苦手な私にはちょうどいいけど、
連れが暑がりなので、結局使うことも度々(苦笑)。
…と言うわけで、早く秋になーれ!!

|
|

« 足並み揃えて | トップページ | 胸を張れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足並み揃えて | トップページ | 胸を張れる »