« どうすればいい? | トップページ | 言わなくてもわかるやろ? »

もう大丈夫

もしかしたら これが最後かもしれない
あなたの腕の中で ぬくもり感じるこのひととき

最初から お互いいつか違う道を
歩いていくなんてこと とっくにわかっていたのに

いざ その時を迎えるとなると
心の準備が 出来てなかったみたいで

あなたと私の関係は 恋愛なんてものじゃない
淋しくなったら 傷をなめあう
ただそれだけの2人 それだけの…

あなたは 今まで十分辛い時期を耐えてきた
私は 声をかけることぐらいしか出来なかったけど 

これからは 写真で見たあの女性(ヒト)が
あなたの力になってくれるよ きっと

私に 出来なかったようなこと
あなたのために尽くしてくれるよ きっと

車降りる寸前 1回だけキスした
お互いに これが最後かもなんて考えながら…

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*
恋愛関係ではなく、なーなーで一緒にいる2人。
お互いに想いを寄せている人がいるけど、
癒されたくなったらついつい会ってしまう、そんな2人。
自分には相方がいるのに、『あなた』に好きな人が出来ると、
なんか複雑な気分になったり…自分勝手ですね。

前回のコメントで『室温が31度』と書きましたが、
今日はなんとこの時間帯で既に32度…。
さすがにクーラーつけることにしました(苦笑)。
節電に努めようとは思っているものの、
ちょっと限界があるようです…。

|
|

« どうすればいい? | トップページ | 言わなくてもわかるやろ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうすればいい? | トップページ | 言わなくてもわかるやろ? »