« もう大丈夫 | トップページ | 結局のところ »

言わなくてもわかるやろ?

自分が辛いときしか 連絡よこさないんやね
別に 甘い言葉期待してるわけやないけど

私に相談されても 正直困るねん
だって多分 貴方の欲しい意見やないと思うから

自分のことは自分で 当たり前のこと
けど 悩んだら誰かに頼りたくもなるやろう

ただね 相手が間違ってるんちゃうやろか
私やったら 何でも聞いてくれるとか思ってるん?

何度も言いたくないけど 貴方と私の考え方は違う
それもあったからこそ 別れたんやろ?

極力 力にはなりたいとは思ってる
でも 私の許容範囲に限度があるってことも
お願いやから わかってもらえへんかな

◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇
まぁ別に、今となってはただの友達なので、
笑ってほっときゃええんやとは思うのですが、
どうも放置しておけないんですよね…性格のせい?
これは恋愛だけではなく、一般的な人間関係でもそうで、
ムカつくけれど、ほっとけない上司を手伝ったり。
もっとキレるところはキレてやりたいです(苦笑)。

なぜか今さらコーヒーゼリーにはまっております…。
それも、結構カロリー低いんですよね♪
えっ、こんなに食べてこの程度?!みたいな。
そやけど、運動もせなあかんから、
外出時は最低5千歩歩いて、家では1時間踊ります…。
成果がいつ出るかは私にも全くわかりません^^;

|
|

« もう大丈夫 | トップページ | 結局のところ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう大丈夫 | トップページ | 結局のところ »