« 胸を張れる | トップページ | もう大丈夫 »

どうすればいい?

これってもう 『終わり』なのかな
連絡途絶えた 会うこともなくなった

言いたくなければ 別にええんやけど
もしかして 大切な女性(ヒト)見つけたのかな

仮にそうやったとしても 私は特に
泣いたり怒ったり するつもり一切ないのに

確かに 一緒にいたころは
私だけ見ててほしい なんて思ってたけど
今はもう そんなバカなわがまま言うつもりない

むしろ ”おめでとう”の一言くらい
言わせてほしいのに それもあかんのかな

いや でも祝われるのは胸中複雑やろか
それやったら いっそのこと

”私 最初から本気ちゃうかったし
単に 彼氏が構ってくれなかったから
なんとなく 冒険してみただけやで”

くらい言うても ええんかな
どうせすぐ 嘘やって見破られるんやろうけど

結局私 どないしたらええんかな
いつまでもこうして ずっと待つの疲れてんけど

☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆
私から連絡しても別にええんですけど、
なんかそれって未練たらしいやろか、とか感じたり。
もう好きではないと自覚はしているものの、
連絡取ったら、少し過去に引き戻されるかも?
なんて、かなり弱いですね、私…。

現在室温31度…そろそろクーラーつけるべき?!
しかし、クーラーに弱い私…。
そうそう、某テレビ局の放送事故、
あれはかなり問題ですよね…『ふざけ心』なんて言い訳、
通用すると思ってるんかい?!って感じました。
風評被害をあおるようなことはしてはいけません、
ましてやマスコミがそれに加担してどうするねん…。

|
|

« 胸を張れる | トップページ | もう大丈夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫か?coldsweats02

投稿: もっち | 2011年8月 7日 (日) 03時17分

>もっちさん
えっと、大丈夫とは…どういう意味合いですかね?
それと、『はじめまして』でいいですかねsweat01

投稿: noricchi | 2011年8月 7日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸を張れる | トップページ | もう大丈夫 »