« 言わなくてもわかるやろ? | トップページ | 嬉しいけど… »

結局のところ

あの言葉は 嘘やったん?
あの笑顔も 嘘やったん?

信じた私が 馬鹿やったんかもしれへんけど
はるか昔のワンシーン 忘れるなんて無理やねん

今さら こんなこと言ってもどうにもならんけど
私の心を揺さぶったのは あなたなんやで?

もしあの夜 あの言葉がなかったら
私はこんなにも 動揺することはなかったはず

素直に嬉しかった すがりつきたかった
けど あなたにとっては深い意味なかったんかな

私のこと 嫌になったんならそれでいい
私のこと うっとうしかったならそれで構わない
何も言わずに去るなんて 卑怯過ぎるやん

万が一 どこかであなたを見つけても
万が一 どこかであなたとすれ違っても
絶対に 声なんてかけないと決めた

こんな気持ち あなたは全くわかってないんやろうね
もうとっくに終わったこと 嘆いても仕方ない

でも正直なところ1つだけ 聞きたいことがある
『どうしてあの夜 私を受け入れたの?』

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
その気がないのに動揺させる、
何でそんなことが出来るのか、わかりません。
さんざん振り回して、甘い言葉かけて、
いつのまにか立ち去る…何がしたいのか。
友人は『それって駆け引きだよ』とか言うけど、
そんな言葉で片付けたくないんですよね…ふぅ。

先日、約2年ぶりに昔の職場の後輩に会いました。
相変わらずかわいくて、スタイルも良くて、
私も見習わねば…とか思ったけど、
とりあえず顔はどうしようもないわけで(笑)。
女同士で語ること6時間…声枯れました(-_-;)

|
|

« 言わなくてもわかるやろ? | トップページ | 嬉しいけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言わなくてもわかるやろ? | トップページ | 嬉しいけど… »