« 結局のところ | トップページ | 過去は過去… »

嬉しいけど…

好き 大好き こんなにも好き
その横顔から 目が離せない

好き 大好き どうしようもなく好き
その優しい声 ずっと聞いていたい

いつもは温厚な彼が 私に愚痴った
たまには 言いたいことぶつけて欲しいから
しっかり話聞いて 意見して

不思議やけど ネガティブな話をすることで
距離が縮まるように 感じたのは私だけ?

お茶した後 少しホッとしたのか
普段通り 彼は私の右手を強く握った

こんな私でも 力になれているのかな
でも いつの間にか彼は笑顔になってるし

駅でバイバイする前に 彼がキスしようとした
ほんまはしたいところやけど 恥ずかしくて

それに こんな時に限って
コインロッカーの陰には 別のカップル

ごめんね キスしたかったけど
金曜の夜は 人が多過ぎて動揺するねん

次会うとき 恥ずかしがらないようにするから
今回のところは どうかご勘弁を

彼の後姿を見届けてから 私も地下鉄の駅へ
キス出来なかったことを ちょっと後悔しながら

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
今回の作品は、ちょっと明るいです(笑)。
明るいっちゅーか…読み手さんからすると、
ノロケ?!って思わはるかもしれませんね…。
うーん、そうですね、ノロケです(笑)。
どうして恋愛のエピソードには『駅』が絡むのか。
えっ、私だけですかね?!『駅』ネタ…。

さて、実はここ数日体調崩してます(´△`|||)
食欲減退で、1日1食しか出来ていません…。
『これでやせるならラッキー!!』とか言ったら、
周囲の人々に怒られてしまいました(苦笑)。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい☆

|
|

« 結局のところ | トップページ | 過去は過去… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局のところ | トップページ | 過去は過去… »