« 嬉しいけど… | トップページ | つながり »

過去は過去…

今さらながら 私とあなたは友達なわけで
はるか昔に 『恋』と言う気持ちを置いてきたわけで

あなたは私のこと そんな対象に見たことないやろ?
でもごめん 私は正直なところ好きやった

結婚したって聞いても 勿論ヤキモチなんてやかず
ただ お相手の方がうらやましいな なんて

お互い相手がいるのに 普通に会ってしゃべって
これってどうなん?と 思うことたまにあるけど
友達同士でしゃべって 何が悪い?とか考えたり

いつも 帰り際にそっと髪をなでてくれるあなた
これが唯一のスキンシップ 内心嬉しい私

言うまでもなく お互いの相手が誰よりも大切
けど あなたの存在も私にとってはやっぱり大切

こんなこと言うてたら あかんかもやけど
辛い時のよりどころ やっぱり必要な気がして

私の拙い話に 耳傾けて意見してくれるあなた
私にとってかけがえのない友達 大切な友達

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪
はい、来ましたよー男女の友情編(笑)。
実際のところ、話聞いてもらえる友達は貴重。
それが男友達でも問題はないはず…。
そりゃまぁ、少しは恋心もあったんやけども、
自分の中でケリつけて前進出来たから、よし。

またAKBがバカ売れしてますねぇΣ(゚Д゚*)
別に嫌いなわけではないのですが…なんだかなぁ。
今回のPVにいたっては18分?とかなんとか。
音楽番組とかであっちゃん不在時にともちんが、
センター務める時あるけど、めっちゃ違和感。
個人的にはともちんフラゲより、
ゆいはんフラゲのほうが安定してるような…。

|
|

« 嬉しいけど… | トップページ | つながり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいけど… | トップページ | つながり »