« surprise | トップページ | どうすればいい? »

胸を張れる

別に 振り向いてほしくて
思いを 打ち明けたわけではなかった

ただ ずっと思い続けてたこと
どうしても 最後に伝えたくて

突然の電話 あなたすごく驚いてた
そりゃそうやろ ろくに私達
話したことすら ないんやから

そやけど そんな私の勇気を
あなたは しっかり受け止めてくれた

『嬉しいけどごめん 俺好きな人おるねん』
そんなこと わかってたよ
それでもどうしても 伝えたかっただけ

舞い上がることなく 冷静に答える
あなたは ほんまに誠実な人やね

悔しいけど 今まで以上に好きになりそう
なんて嘘 きれいさっぱり忘れるけどね

あれから 随分時は流れ
あなたは今 素敵なパパになったって
友達づたいに 聞きつけた

あなたみたいな人に 愛されるなんて
奥様は幸せ者やろうな 1人笑った

うん 絶対 私はええ恋をした

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆
『彼女がいるから』と言われることはあっても、
『好きな人がいるから』と言われたことは、
この時以外なかったように記憶しています…。
その女性への気持ちが大きかったんやなぁ、と
悔しいけどうらやましく感じましたね。
強がりでもなんでもなく、素直に受け入れました。

大雨が続いている地域があるみたいですね。
神戸はなぜか、全く雨が降りません…。
同じ日本やのに、地域が変わるとこうも違うのか?と
不思議に感じるばかりです。
全国、全世界が穏やかになるのはいつなんやろう?
そんなこと考えながら日々過ごしております^^;

|
|

« surprise | トップページ | どうすればいい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« surprise | トップページ | どうすればいい? »