« 過去は過去… | トップページ | あなたの選んだ道ならば »

つながり

最近全然 連絡がない
忙しいのかな 体調崩してるのかな

『久しぶり、最近どう?』なんて
ためらいもなく メール送れたらええんやけど

私からは送れない そんな勇気が出ない
距離置こうとしてるんかな とか考えてしまう

もしかしたら 今の生活が充実してて
私がいなくても 特に問題ないんかもしれんな

それならそれで 私は満足やねん
彼が幸せであるって 証拠やと思うし

情けない話 依存してるのは私のほう
『おやすみなさい いい夢を』
彼のその言葉が 私のもとに届くのを待ってる

とは言え このまま離れてしまうのは辛い
今彼が どんなこと考えてるのか知りたい

けど私は 自分から連絡する勇気が出ない
このままでは 何も変わらないとわかっているのに

☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆
全く何でもないのかもしれませんが、
少し連絡が途絶えると、心配してしまう私…。
別にそれは異性だけではなく、女友達でも同じ。
みんな何かしら多忙で返信出来んのかなーって、
流せたらええんですけど…なんとも不安症です(苦笑)。

今まさに台風が向かってきている模様…。
神戸でもかなりの風雨です…まだ序の口?!
今年は災害が本当に多いので、
今回の台風での被害が最小であることを祈るばかり。
…とりあえず停電に備えて懐中電灯準備しました!!

|
|

« 過去は過去… | トップページ | あなたの選んだ道ならば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去は過去… | トップページ | あなたの選んだ道ならば »