« 少しだけ変身 | トップページ | よりどころ? »

決断の時

そう いつも追いかけてしまうのは私のほう
貴方は私がいなくても 平気な様子で

情けないけど まだ私忘れてない
もしかしたら 貴方から連絡があるかも
そんなこと考えて モチベーション保って

でも 随分時間が過ぎてしまって
そろそろ 忘れなくちゃと言い聞かせ

でもでも もしかしたら連絡が…
バカな考えは堂々巡り いいかげんにせんと

一体私は 貴方に何をのぞんでいるんやろう
”会いたい”とでも 言うて欲しいのか?
言われたら戸惑うことくらい わかってるのに

あの夜 蛍の光に包まれて
何度もキスしたこと どうすれば忘れられる?

あの夜 誰もいないオフィスで
窓ガラス越しに見たツリー どうすれば忘れられる?

なんて 自分で考えろよって情けなくなるばかり…

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
どうも、他人任せにしてしまいがちな私。
ほっとけば勝手に縁切ってくれるやろー、とか。
自分でもかなり問題児?やとわかっているのですが、
ほなこっちからどない言うたらええねん、と悩み。
恋愛関連のことになると、頭の回転遅くなります…。

最近、時間があれば家で踊ってます(笑)。
やっぱり家におったらダラダラして、
好きなもの食べて…ってなるので、軽く運動☆
ただ、主に女性アイドル系なのが笑えるんですけどね。
♪恋のダンスサイトー♪(←バレバレ)

|
|

« 少しだけ変身 | トップページ | よりどころ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ変身 | トップページ | よりどころ? »