« わたしにできること | トップページ | 交錯する想い »

約束破ってごめん

あの夜のこと 忘れよう忘れようと
何度も努力したけど 結局無理で

連絡しないって約束 1度だけ破って
短いメール 深呼吸して彼に送信

『送信完了しました』 表示を確認
彼のもとに 私のわずかな思いは届けられた

けどわかってる 彼は真面目な人やから
私みたいに 約束破ったりしないってこと

はなから 返事が来るなんて思ってなかった
それやのに 返事待ってる私って滑稽やね

もう会えないのは わかってる
でも 時々夢に出てくる彼のこと思い出して
懐かしむくらいは 許してもらえるんかな

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎
私やったら、すぐ動揺してしまいます。
約束したのに、その相手から連絡が来たら、
心のどこかで色々期待してしまいます。
でも、作品中の『彼』はとても真面目で。
決めたことは貫く…思ってたよりも男らしくて。
単にうっとうしがられてるのかもやけど(苦笑)。

最近、夜更かししないようになりました…。
自分でも理由はわからないのですが、
いきなり?早々(って言っても1時頃)寝るように。
あんなにダラダラしていたのが嘘やったかのように。
なんやろ…私なりに疲れているのかしら(´Д`)

|
|

« わたしにできること | トップページ | 交錯する想い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしにできること | トップページ | 交錯する想い »