« つながり | トップページ | 少しだけ変身 »

あなたの選んだ道ならば

『お誕生日おめでとう』 毎年メールする私
『おー、ありがとう』 返信くれるあなた

細い細い糸で つながってる私達
どんなに細くても 大事にしたい絆

そやけど そんな細い細い糸は
時間が経つにつれて ほつれてしまい
気づかない間に プツリと切れた

何も言わぬまま 離れることになるくらいなら
『さよなら』の4文字 告げてほしかった

別れの言葉もないままに 絆失うくらいなら
初めから 返信なんてしなくてよかったのに

返信しないこと それがあなたの選んだ道
わかったよ 私もその選択に従う

『削除しますか?』 ディスプレイに表示された文字
来年また うっかりメールしてしまわないように
『はい』を選択 『さよなら』小声でつぶやいた

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪
なんか最近メールネタ多くてすみません…。
リアルな世界はいたって平凡なもので(笑)。
平凡が1番、そう自分に言い聞かせております。
私自身、放置されたまま終わる、
そんな恋愛が苦手で…はっきり別れを告げてほしくて。
そやけど、実際のところ放置する人多いような?!

台風、予想以上に甚大な被害が出ましたね。
今年は本当に天災が続きますね…落ち着く間もない。
間もなく東日本大震災から半年が経過。
時間は経つけど、心の傷はそう簡単に癒えませんね。
仙台に住む友人が、震災の影響で解雇されたとのこと。
まだまだ多方面で余波がある模様です…。

|
|

« つながり | トップページ | 少しだけ変身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながり | トップページ | 少しだけ変身 »