« 決断の時 | トップページ | わたしにできること »

よりどころ?

深夜2時過ぎ 不意に彼からメール受信
『さすがに寝てるよね?』 なんて
私が夜型人間やと 知ってるくせに

はっきりとは 言わへんけど
きっとまた 奥様とケンカでもしたんかな

辛くなったら すぐにメールよこすんよね
そのクセ いいかげんに直したらどない?

とか思いつつも 結局かれこれ8年
ずっと 振り回されてるってわかっているのに
どうして私も 無視したり出来へんのか

結局 何度かメールやり取りしてるうちに
眠りについてしまい 夢の中には見事に彼が登場

眠い目こすって 未読メール確認
『こうしてメールしてたら いい気分になるよ』

昔の私なら ちょっと照れたりするかもしれんけど
今は複雑な気持ち 一体私にどうして欲しいんやろう

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
ケンカしたわけではないので、普通に連絡してて…。
そやけど、このつながりって一体何?と疑問やったり…。
昔から、女性に甘い言葉ささやくのが得意な彼なので、
未だに私にもリップサービスってか?!(笑)

先日ミスチルのライブに参戦してきました(≧▽≦)
豪華なセットリストに驚かされるばかりでした!!
ってか、ほぼ最初から最後まで雨やったのが勿体無い!!
私は屋根付き座席やったんですけどね(笑)。
桜井さん歌うまい!!(←今さら?!)

|
|

« 決断の時 | トップページ | わたしにできること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決断の時 | トップページ | わたしにできること »