« あなたの選んだ道ならば | トップページ | 決断の時 »

少しだけ変身

近頃 楽しいことなんてない
無理やり 笑ってみるけど辛い

気分転換に 髪でも切ろうと美容院へ
バッサリ切ったら 気分も晴れるかも

でも実は今私 ロングが気に入ってて
これからもうしばらく 伸ばしたいから
なんて 美容師さんに告げてみた

予想以上に 綺麗にカットしてくれた
美容師さんに 思わず笑顔がこぼれた

そっか、こんなわずかなことでも
『幸せ』なんて思えるんやね

そんな 何気ない『何か』を探しながら
笑ってる時間を 少しずつでも増やせば
きっともっと 『幸せ』を感じるのかな

それならばもっと 様々なものに興味を持とう
やる前から 逃げないようにしよう

結局自分の幸せは 自分でつかむものやから

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
なんとなーく書いてみた作品です…。
私らしさが出ていない、と友人から指摘されました。
そやけどいつもいつも、片思い系のポエムもねぇ。
と言うわけで、日常のひとコマ的な作品に仕立て上げました。

で、先日髪を切りました!!
バッサリも悪くないかなぁーと思いながらも、
これから秋になるわけやし、毛先カット、
髪を下ろしたときに綺麗に見えるように、
Aライン→ラウンドに変身♪
しばらく髪のばしてみまーす!!

|
|

« あなたの選んだ道ならば | トップページ | 決断の時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの選んだ道ならば | トップページ | 決断の時 »