« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

この感覚…

あっ私 この人好きかも
なんやろこれ 直感ってやつかな

スリムな体型 はにかんだ笑顔
優しい声 しなやかな指

まずい これはものすごくまずい
久々に かなり久々に恋の予感?

名前呼ばれる度 ときめくなんて
不覚にも 既に私は…loser?

勿論本気に なるわけはないんやけど
時々会えるの 楽しみにしてもええのかな

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
なんか、ピュアな感じの作品です。
これがノンフィクションやったら問題ですね。
ってか、厳密には過去の思い出です。
なんて、バラすなよ恥ずかしい…。
あれ?今まで苗字で呼んでたのに今はあだ名?
とか、なんとなくときめきませんか?!

今日はしまむらでがっつり買い物してきました。
最近おしゃれなブランドで服買ってないなぁ…。
大好きなローリーズですら、3ヶ月程ご無沙汰…。
近頃は毎日『しょうがレモネード』なる飲み物を、
愛飲しているのですがなかなか売ってない(T_T)

| | コメント (0)
|

全力で

私なんて必要ないのかな?
誰からも必要とされてないのかな?

暗い部屋で一人 テレビもつけず
そんなこと考えながら 涙流した

自信がなくて 夢もなくて
私には何もないなんて 考えてた

でも そんな私に手を差し伸べてくれたのは
他でもない 彼やったわけで

彼の手をつかんだ瞬間 何かが変わった
世界が変わった気がした 勘違いかもしれないけど

全力で 私を助けたからには
全力で 私を幸せにして
私やって 全力で愛するって決めたんやから

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪
誰かのおかげで新たな一歩を踏み出せる、
そんなことってあると思うんですよね。
私自身そうやったと思うので(笑)。
なんかこうやって書くと照れくさいですね。
全力で愛することが出来る、そんな相手がいるのは幸せです。

さて、ご心配おかけしましたが体調回復しました。
(えっ、心配してないって?! 涙)
もう少し時間がかかるかと思っていたのですが、
なんとか早めにマシになりました…まだ全快ではないですが。
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

| | コメント (0)
|

ご連絡

一昨日より体調を崩し、

長期療養が必要との旨、医師から指示があったため、

しばらく自宅療養中です。

全く食欲がなく、点滴・栄養剤飲用中。

食べることが大好きな私にとっては、かなり辛いです。

また頭が回るようになったら、更新します。

2011.10.14 noricchi

| | コメント (0)
|

一緒にいようね?

目覚めたら23時50分 いつのまにかうとうと
ねぼけまなこの私を見て ほほえむあなた

突然電気が消えて ほのかな灯りが2人を照らす
メッセージ入りの ホワイトチョコ
大好物のイチゴが 散りばめられたケーキ

ええ年にもなって 恥ずかしいんやけど
ろうそく ふーっと吹き消してみた

電気つけて イチゴを満喫
ギフト包装された プレゼントが登場
中身は 思わず笑ってしまうような物で

ほんま 31にもなって
こんな私達って どうなんやろうって
時々 思うことはあるんやけど

いつまでも 気持ちは若く
そして お互いに優しく生きて行きたい

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
こんな2人でいられたらええなぁ、なんて、
ひとり妄想して作ったかきおろしです(苦笑)。
これがどこまでノンフィクションなのか…
それは皆様のご想像にお任せします♪
いくつになってもケーキ、嬉しいです。

そろそろ扇風機を片付けないと。
今このポエム書きながらふと思いました^^;
また暑くなるかも…とか考えつつ、
気づけば10月も中旬…もう大丈夫かな。
片付けるのめんどくさい。(←しろよ)

| | コメント (0)
|

さんじゅういち

どうも~皆様いかがお過ごしですか?

noricchiはやや風邪気味でございます(涙)。

さてさて、本日ワタクシ31歳になりました…。

三十路に突入したときほどはショックではないのですが、

それでもやはり微妙な気分です(^_^;)

これからもマイペースに更新していきますので、

お時間のあるときにでものぞきに来てやって下さい★

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

2011.10.8 noricchi

| | コメント (0)
|

交錯する想い

好きで好きで たまらなくて
好きで好きで どうしようもなくて

手をつないで 寒い夜2人で歩いたり
非常階段で 熱いキスしたり

あんなに燃え上がった恋は お互い初めてで
終わりなんてこない そんな風にまで思えた

けど どんなに情熱的になったって
結局 終わりはやってきた

それも さよならの握手も言葉もない
いわゆる 『自然消滅』ってヤツで

つかず離れず そんな気持ちがお互いにあったのか
あれから数年経った今も たまに連絡取ったり

いっそのこと 今さらながらでも構わない
ちゃんと『さよなら』 したほうがええようにも思う

でもそんなこと 私からは言えやしないけど…

☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆
今でもなぜか『メアド変更したよー』とか。
多分一括送信のくくりに入ってるんやろうけど、
別にそのくくりから外してもらってもええのになぁ…。
とか思いつつ、『了解、変更しとく』とか返信。
お互い離れる気がないのか何なのか(苦笑)。

先日、モーニング娘。リーダーの高橋愛ちゃんが卒業。
いやもう、ほんまお疲れ様でしたって感じです!
新メンバーがさらに4人加入で、12人になった娘。
新リーダーのガキさん、大変やろうけど応援してます!
…私のお気に入りは、9期メンのズッキです☆

| | コメント (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »