« ご連絡 | トップページ | この感覚… »

全力で

私なんて必要ないのかな?
誰からも必要とされてないのかな?

暗い部屋で一人 テレビもつけず
そんなこと考えながら 涙流した

自信がなくて 夢もなくて
私には何もないなんて 考えてた

でも そんな私に手を差し伸べてくれたのは
他でもない 彼やったわけで

彼の手をつかんだ瞬間 何かが変わった
世界が変わった気がした 勘違いかもしれないけど

全力で 私を助けたからには
全力で 私を幸せにして
私やって 全力で愛するって決めたんやから

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪
誰かのおかげで新たな一歩を踏み出せる、
そんなことってあると思うんですよね。
私自身そうやったと思うので(笑)。
なんかこうやって書くと照れくさいですね。
全力で愛することが出来る、そんな相手がいるのは幸せです。

さて、ご心配おかけしましたが体調回復しました。
(えっ、心配してないって?! 涙)
もう少し時間がかかるかと思っていたのですが、
なんとか早めにマシになりました…まだ全快ではないですが。
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

|
|

« ご連絡 | トップページ | この感覚… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご連絡 | トップページ | この感覚… »