« 全力で | トップページ | 乗り越えたからこそ »

この感覚…

あっ私 この人好きかも
なんやろこれ 直感ってやつかな

スリムな体型 はにかんだ笑顔
優しい声 しなやかな指

まずい これはものすごくまずい
久々に かなり久々に恋の予感?

名前呼ばれる度 ときめくなんて
不覚にも 既に私は…loser?

勿論本気に なるわけはないんやけど
時々会えるの 楽しみにしてもええのかな

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
なんか、ピュアな感じの作品です。
これがノンフィクションやったら問題ですね。
ってか、厳密には過去の思い出です。
なんて、バラすなよ恥ずかしい…。
あれ?今まで苗字で呼んでたのに今はあだ名?
とか、なんとなくときめきませんか?!

今日はしまむらでがっつり買い物してきました。
最近おしゃれなブランドで服買ってないなぁ…。
大好きなローリーズですら、3ヶ月程ご無沙汰…。
近頃は毎日『しょうがレモネード』なる飲み物を、
愛飲しているのですがなかなか売ってない(T_T)

|
|

« 全力で | トップページ | 乗り越えたからこそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力で | トップページ | 乗り越えたからこそ »