« さんじゅういち | トップページ | ご連絡 »

一緒にいようね?

目覚めたら23時50分 いつのまにかうとうと
ねぼけまなこの私を見て ほほえむあなた

突然電気が消えて ほのかな灯りが2人を照らす
メッセージ入りの ホワイトチョコ
大好物のイチゴが 散りばめられたケーキ

ええ年にもなって 恥ずかしいんやけど
ろうそく ふーっと吹き消してみた

電気つけて イチゴを満喫
ギフト包装された プレゼントが登場
中身は 思わず笑ってしまうような物で

ほんま 31にもなって
こんな私達って どうなんやろうって
時々 思うことはあるんやけど

いつまでも 気持ちは若く
そして お互いに優しく生きて行きたい

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
こんな2人でいられたらええなぁ、なんて、
ひとり妄想して作ったかきおろしです(苦笑)。
これがどこまでノンフィクションなのか…
それは皆様のご想像にお任せします♪
いくつになってもケーキ、嬉しいです。

そろそろ扇風機を片付けないと。
今このポエム書きながらふと思いました^^;
また暑くなるかも…とか考えつつ、
気づけば10月も中旬…もう大丈夫かな。
片付けるのめんどくさい。(←しろよ)

|
|

« さんじゅういち | トップページ | ご連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんじゅういち | トップページ | ご連絡 »