« 約束破ってごめん | トップページ | さんじゅういち »

交錯する想い

好きで好きで たまらなくて
好きで好きで どうしようもなくて

手をつないで 寒い夜2人で歩いたり
非常階段で 熱いキスしたり

あんなに燃え上がった恋は お互い初めてで
終わりなんてこない そんな風にまで思えた

けど どんなに情熱的になったって
結局 終わりはやってきた

それも さよならの握手も言葉もない
いわゆる 『自然消滅』ってヤツで

つかず離れず そんな気持ちがお互いにあったのか
あれから数年経った今も たまに連絡取ったり

いっそのこと 今さらながらでも構わない
ちゃんと『さよなら』 したほうがええようにも思う

でもそんなこと 私からは言えやしないけど…

☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆
今でもなぜか『メアド変更したよー』とか。
多分一括送信のくくりに入ってるんやろうけど、
別にそのくくりから外してもらってもええのになぁ…。
とか思いつつ、『了解、変更しとく』とか返信。
お互い離れる気がないのか何なのか(苦笑)。

先日、モーニング娘。リーダーの高橋愛ちゃんが卒業。
いやもう、ほんまお疲れ様でしたって感じです!
新メンバーがさらに4人加入で、12人になった娘。
新リーダーのガキさん、大変やろうけど応援してます!
…私のお気に入りは、9期メンのズッキです☆

|
|

« 約束破ってごめん | トップページ | さんじゅういち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束破ってごめん | トップページ | さんじゅういち »