« この感覚… | トップページ | 他でもない、あなた »

乗り越えたからこそ

傷ついた 深く傷ついた
貴方が何気なく口にした言葉に 胸が痛んだ

さよなら告げた 早朝に家を出た
これからのことを考えないと 求人誌手に取った

全く気に留めてなかった携帯 ふと見ると不在着信
確認しようとすると 再び震え出す

ディスプレイには貴方の名前 何度も何度も震える
時折合間にメールも 『どこにいるの』『ごめんな』

こんなに慌てるくらいなら 最初から大事にしてよ
周りの視線感じながら 喫茶店で泣いた

何時間も逃げ回ったけど 結局私の負け
押し寄せるメールと電話に 胸を打たれた

私を見つけて 泣き顔で走り寄る貴方を見て
もう離れたくない 強く 強く思った

○o。○o。o○。o○○o。○o。o○。o○
もう終わりや、と意を決したのに追いかけてくれて。
振り返れば、あぁあの時嬉しかったな…って思うけど、
その時はやや腹立たしさを覚えたことような(笑)。
『せっかく決意したのに!』みたいな。
あの時乗り越えたから今の2人がいる、そう感じます。

今、ユッケジャンクッパみたいなもん食べてます(笑)。
インスタントのユッケジャンスープに、
ごはんほりこんでみました…結構美味♪
1人ランチは手抜きかつ安価、これ鉄則ですね((●^∀^●))
皆様の今日のランチは何でしたか?!

|
|

« この感覚… | トップページ | 他でもない、あなた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この感覚… | トップページ | 他でもない、あなた »