« 2人のタイミング | トップページ | your happiness »

失いたくない

カレンダー眺めてふと気づく 今日は彼の誕生日
例年通りに 我ながら無難なお祝いメール送信

返事があるかどうかなんて わからない
もはやこの行為は いわゆる自己満足やし

曖昧な別れからはや数年 それゆえ今も曖昧な2人
会うことはないけど 普通に話せそうな予感

別に返事を待ってるわけでもなく 時間が過ぎる
日付も変わり 忘れた頃に鳴り響く着信音

長い文章の中のワンフレーズに 目が留まる
『出会ってもう10年 毎年ありがとう』

そうか いつのまにかそんなに経ってたんやね
長いこと 会ってないから感覚が麻痺してて

しつこく毎年メールする私 うざいかな
でもいつも明るく返してくれる彼 わからない

ただ私としては この細く長い関係保ちたい
でも”うざい”って一言言ってくれたら なんて
自己中心的な完結方法 1人思い描く

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。
ほんま勝手ですよね…自分から離れればええだけやのに。
それが出来ない、なんともはや臆病な人間。
今自分には大切な人がいるのに、この人も…
そんな風に欲張った結果、全員が傷ついてしまう。
繰り返してはならないスパイラルですね。

近頃やたらと辛いスナック菓子にはまってます!!
今さらながらカラムーチョに目覚めてしまったり(笑)。
食べ出すと止まらないので、太らないように気をつけます。
30代以上でカラムーチョはまってる方…います?

|
|

« 2人のタイミング | トップページ | your happiness »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご縁って不思議ですよね。
全てのご縁が良い方向へ向かいますように♫
お互いに(^-^)

カラムーチョ食べてみます。
アラフォーのチャレンジ(笑)

投稿: エミュウ | 2011年11月27日 (日) 17時54分

>エミュウさん

コメントありがとうございますnote
せっかくの貴重な出会い、うまいことやりくりします。

カラムーチョぜひ食べてみて下さいpaper
アラフォーであっても、チャレンジすることが重要です!!

投稿: noricchi | 2011年11月27日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人のタイミング | トップページ | your happiness »