« ぽかぽか | トップページ | 2人のタイミング »

過去ではあるけれど

立ち直れそうにないくらい 落ち込んで
私らしくもなく 暗い顔して

だけど 周りって意外とわかってくれないもので
いつもと変わらない 苦痛な時間を過ごすだけ

けど 君だけは違ったね
『最近何かあった?』 心温まるメール

ぶっきらぼうで 自由奔放な人
私のことなんて 全く見てないと思ってたのに

いつしか君は 私にとってかけがえのない人になり
いつしか私は 君が愛しくてたまらなくなり

不器用ではあるけれど 結構長い時間
2人の時間と思い出 紡いだね

ずっと続くと最初は思ってた なのに
先に離れてしまったのは 私のほうだった

君が悪かったわけじゃない ただ
私が未熟だっただけ 過去を忘れられなかっただけ

もう会えないって思ったけど 君は違ったね
こんな私を 今でも友達だと思ってくれてる

何気ない内容で メールが届くたび
嬉しい反面 申し訳ないなんて感じる日々…

♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪
喧嘩別れしたわけでもないので、
その後も友達のように会ったりしてて…。
”もうそんなんちゃうしなぁ”と、
きっぱり割り切ってる彼はまだシングル。
素敵な人やしええお相手が見つかれば…
なんて、私が言うなよって感じなんですけどね。

最近家にいて時間があるときはDVD見てます。
TSUTAYAクーポン活用しまくり(笑)。
今は『33分探偵』を見倒しております…。
ってこのマイナーなドラマ、誰か知ってるかな?!
一応主演は堂本剛です、と宣伝してみたり。

|
|

« ぽかぽか | トップページ | 2人のタイミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | 2人のタイミング »