« 他でもない、あなた | トップページ | うそつき。 »

笑うしかなくて

何でまた 忘れた頃にこんなことが?
ため息つく気もしないよ あまりにも衝撃的で

”今 ここに住んでるねん” 
友達の新居は 大好きやった彼が住んでたマンション

いきなり帰るわけにも行かない でも動揺
数年ぶりのエレベーター 何度も彼とキスした場所

間取りまで全く同じタイプの部屋で また動揺
動揺って言うか もうここまで来たら笑えてきて

別れてから1年 お互い連絡しなかったのに
突然のメール 『今は幸せなの?』

会いたかった 彼といる時間取り戻したかった
でも そんなこと言えず『幸せやで』って返したっけ

あの時 『会いたい』って返信してたら
私達 ひょっとして何か変わっていたのかな

けどもう あのメールを最後に考えないって決めたから
こんな風に 時々振り返ることはあるけど

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
いやーあの時は驚きました。
招かれたはいいけどここっすか?!とあたふた。
あまりにも見慣れた風景過ぎてせつなくなったり。
帰り、駅までの道で思い出があふれ出して、
1人唇かみ締めたこと覚えてます…。

最近食べ過ぎの傾向にあるので、太ったかも(´△`)
でも、我が家には体重計がないので、
太っててもわかりません…買うつもりもないです…。
だらだら食べるのやめないと!!
せっかく先月病気でやつれたたのに。(←危険)

|
|

« 他でもない、あなた | トップページ | うそつき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他でもない、あなた | トップページ | うそつき。 »