« うそつき。 | トップページ | 過去ではあるけれど »

ぽかぽか

真夜中に 思い切ってメール送信
少し淋しくて つい勢いに任せて

返信を待つ間 そわそわしてた
送ってよかったのかな 少し後悔もした

すると程なく 着信音が耳元で鳴り響く
数ヶ月ぶりに見た 彼の名前

相変わらず優しい文面 心温まる
勢いでも何でも 送って正解やったよ

あまりにも心地よくて 途中で寝てしまい
一方的なメールトークに ちょっと反省

でも彼は そんな私をとがめたりしない
翌日には『おはよう』 うん なんか心地いい

気づいてなかったけど お互い遠慮がちかもな
タイミングつかめなくて なかなかメール出来ない

送りたい時に 送ればそれでいい
お互いそんな風に 確かめ合えた満月の夜

☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆
メールするタイミングって、難しいですよね?
今お仕事中かな、寝てるかな…とか、
そんなん考えてるうちに結局送れず、とか度々。
でもポンっと嬉しいレスポンスがあると、
やったぁーって心の中で叫んでしまう、私♪

年賀状印刷を依頼していた分が届きました。
諸事情で、我が家は郵便局に印刷依頼しています。
なかなかかわいらしい感じなので、
これにちょちょっとデコって、私らしい作品にします!
今年はゆっくり時間とれそうやし楽しみ☆

あっ、ランキング久々に30位台までアップしました!
ご協力ありがとうございます(^^)

|
|

« うそつき。 | トップページ | 過去ではあるけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそつき。 | トップページ | 過去ではあるけれど »