« 過去ではあるけれど | トップページ | 失いたくない »

2人のタイミング

久しぶりに 貴方と手をつないだ
いつも貴方は さりげなく私の手に触れる

今さらながら 好きだの愛だの言うつもりない
多分きっと 貴方も同じ気持ちやと思う

でも 時々会えるこの日が待ち遠しいのは事実
手帳に印つけて 指折り数えてみたり

もっともっと昔に 貴方と出会っていれば
おそらく私の人生は 大きく変わってたやろうな

とか 考えても仕方ないこと
貴方と出会ったタイミングは 決してよくなかった

けどだからこそ 今の私達がいる
そんな風にも 考えられるんよね

いつもありがとう こんな私を大事にしてくれて
これからも どうぞよろしくね

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆
もっと早くお互いの存在に気づいていれば、
何かが変わっていたかもしれないんですよね。
すぐそばにいたのに、そういう感情に気づかず…。
遠くなってから『あれ?私もしかして好きやった?』
なんて気づいたり…なんとも恋愛感情って複雑。

朝だいぶ寒くなってきました…。
空気の入れ替えのために数分窓を開けてるだけで、
室内の温度計は見る見るうちに急降下。
カゼひかないように、着る毛布をで防寒してます!

|
|

« 過去ではあるけれど | トップページ | 失いたくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去ではあるけれど | トップページ | 失いたくない »