« 乗り越えたからこそ | トップページ | 笑うしかなくて »

他でもない、あなた

お弁当作ってあげられなくて ごめんね
いつも喜んでくれて ありがとう

夕飯作ってあげられなくて ごめんね
いつもたくさん食べてくれて ありがとう

体調悪いとき心配かけて ごめんね
病院ついてきてくれて ありがとう

仕事のこと家族のこと愚痴ってばかりで ごめんね
何も言わずうんうんって聞いてくれて ありがとう

私みたいな出来損ないを 選んでくれて
本当に本当に ありがとう

2人の将来が重なることは 『絶対』やと思ってた
どんなにぶつかっても 修復出来たから

これほどに 誰かを好きになれるって
教えてくれたのは 他でもないあなたです

本当に本当に本当に ありがとう

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪
謝りたいこといっぱいあるんですよね。
失敗ばかりの人間なので、私。
けどもうダメになると思ったのに、
相手はそんな失敗ばかりの自分を受け入れてくれたり。
不思議で仕方ないけど、これは幸せなことなんやろうな。

11月らしからぬ気候が続いてますね…。
我が家の温度計は24度。
あったかいからええけど、着る物に悩んでしまい(´・д・`)
何を買えばええのかもわからない状況でございます。

|
|

« 乗り越えたからこそ | トップページ | 笑うしかなくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り越えたからこそ | トップページ | 笑うしかなくて »