« 笑うしかなくて | トップページ | ぽかぽか »

うそつき。

うそつき うそつき 大うそつき
私のこと 好きになるって言ったやん

うそつき うそつき 大うそつき
あのコのこと 忘れるって言ったやん

2人で紡いだ 数々の思い出は 
全部全部 偽物やったってこと? 

数え切れないくらいの ”愛してる”も
全部全部 全部全部…

なぁ こんなことになるくらいなら
始めから断ってくれて よかったんやで?

なぁ こんなに傷つけられるくらいなら
いっそのこと 何も始まらなくてよかったんやで?

とか 言いたいことたくさんあるけどもう遅い
受け入れるしかなかった ”さよなら”

今頃あのコと 幸せにしてますか?
大丈夫 私は私で幸せにしてるから

●o゚*o゚*o゚*○o゚*o゚*o゚*●o゚*o゚*o゚*○
忘れられると思ったんでしょうね。
元カノのこと忘れられず、私のところに逃げてきて。
元カノが彼氏と別れた途端、また彼女の元へ。
完全に振り回されただけでした…辛かったです。
ほんま、今頃どないなってるんやろう?

今夜は我が家で焼肉です♪
別に何の記念日でもないのですが…。
なんとなく、お肉気分な日ってないですか?
あっ、ないですか…それは失礼(笑)。

|
|

« 笑うしかなくて | トップページ | ぽかぽか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑うしかなくて | トップページ | ぽかぽか »