« 失いたくない | トップページ | 再度、誓う »

your happiness

申し訳ないけど 私にはよくわからない 
どうしてそんなに 傷つく恋愛をするの?

いつか思いが通じると 信じているのかな
本当に通じると思う? さんざん傷ついてるのに

私が言っても 説得力ないのかもしれないけど
辛い顔 元気ない顔 もう見たくないよ

探せばきっと すぐ近くに別の幸せがあるはず
それはおそらく あなたを苦しめるものではない

ねぇそろそろ 新しい道を歩んでみない?
ほらそろそろ 心から笑える恋愛してみない?

なんて言っても 決めるのは勿論あなただから
結局私はただ そばで見守ることしか出来ないけど…

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
幸せになって欲しいな、と思っている友人がいます。
決して実る恋ではないのに、まっしぐらと言うか。
それがだめなわけではないけど、いつも心配で。
本人が幸せならいいものの、周囲からはひやひや…。
いつか、彼女に幸せがたくさん降り注ぎますように。

先日数年ぶりにプリクラなんて撮っちゃいました(笑)。
びっくりするほど進化してて、ついていくの大変でした。
ただ、昔の機種より綺麗に写ったような☆
ちょっとばかり若返ったように思います、思うだけ?

|
|

« 失いたくない | トップページ | 再度、誓う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失いたくない | トップページ | 再度、誓う »