« よくばり。 | トップページ | 会いたいときは… »

love you

早いもので あれからもう1年経ったんやね
最初は不安ばかりで いつも困り顔してた私

新しい生活に 徐々に慣れてくると今度は
あなたにわがままばかり言って 困り顔させてしまった

1年なんて わずかなものかと思ってたけど
実際過ごしてみると ずっとずっと長かった

何度もくじけそうになったけど 乗り越えられたのは
他でもないあなたのおかげ 心からそう言える

1年目の記念日 0時ちょうどにメール送信

隣にいるあなたは ゲームに夢中で気づかなくて
ちょっとしょんぼりしつつ 先に眠りについた

いつも通りの朝が来て 普段通りお見送り

何も言ってくれないあなたに ガッカリしていたら
数分後にメール到着 ハテナ顔で確認

『いつも感謝してる これからもずっと一緒だよ』
普段使わないハートの絵文字 すごく嬉しくて

2人で2年目を迎えるんやね 私 今幸せやよ
これからもっともっと努力するし 今後ともよろしくね

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆
今回の作品については、多くは語りません。
もう書いてるまんまなので(笑)。

I wish you a merry christmas!!
素敵な連休をお過ごし下さい(o´∀`)ノ

|
|

« よくばり。 | トップページ | 会いたいときは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくばり。 | トップページ | 会いたいときは… »