« your happiness | トップページ | 少しだけ振り返る »

再度、誓う

彼と激しくケンカして 飛び込んだファミレス
肩で息しながら 濃厚なミートドリア注文

何やってんだか 自然に指が携帯に
他愛もない内容 勢いに任せて送信

そして後悔の嵐 タブーをおかしてしまった
絶対に メールしないって決めたのに

でも心のどこかで期待してた 普通の返信
だけど案の定無理やね 震えない携帯

これでまた自分に言い聞かせる ”ほらあかんやん”
この空しさでまた しばらく暗示をかける

いつかはちゃんと 忘れられる日来るのかな
ううん 来るのかなではなくてきっと忘れてみせる

そんなことを心に強く誓って 再び彼の待つ家へ
喧嘩両成敗なんて言うやん まずは謝ろう

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
ついつい昔の恋に走ってしまう、弱い人間。
ちょっとしたことでこんな風になってしまうなんて
ダメダメですよね…もっとオトナにならなければ。
1度メールして返信が来ないと、目が覚めるというか。
やっぱり送ったらあかんのやな、と正気に戻りました。

最近なかなか眠れないので困っています(´д`)
別に何をしているわけでもないのですが、
目がさえてしまって…3日に1日は徹夜しております。
このままやとお肌がぁ、お肌がぁ…。

|
|

« your happiness | トップページ | 少しだけ振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« your happiness | トップページ | 少しだけ振り返る »