« love you | トップページ | 2011年最終更新 »

会いたいときは…

会ったその日に ”あんたピンク似合わんなぁ”
笑い飛ばす彼に激怒 第一印象最悪

けど 話せば話すほど吸い込まれてく
一緒に過ごす時間が増えるほど 表情も似て来た

何度プリクラ撮ったことか 手帳に溢れる彼の姿
1枚1枚に秘められたエピソード 思い返す

露店で買ったペアリング 安物具合が我々にお似合い
うっかり失くしてしまい彼に謝ると 頭撫でてくれた

いつも優しかった彼を 裏切ったのは私
振り返っても 彼に悪いところなんてちっともない

だからこそ合わす顔もないし ただ距離を置くだけ
会いたくなったら手帳を開いて 笑顔を眺める

今もピンクは着られへん だって似合わんのやろ?
彼の言葉1つ1つが いつまでも私を左右する

。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚
こっぴどい傷つけ方をしてしまったので、
彼には幸せになって欲しい…なんて都合よく思ってます。
本当に優しくておおらかな人やし…。
遠慮がちな男性が多い中で、ズバズバ意見を言ってくれた彼は、
私の中で非常に印象に残っています。

あぁ、買うつもりなかったのに…ついかわいかったから…
バーゲンで洋服数着購入してしまいました(*´∀`)
なんか最近路線変更してるかも、と自分で思います。
ちなみに今日は久々にチェックのシャツ購入♪
それも珍しく赤です!!ほんま珍しい!!

|
|

« love you | トップページ | 2011年最終更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« love you | トップページ | 2011年最終更新 »