« 夢じゃないよね? | トップページ | love you »

よくばり。

朝起きて まずはこたつのスイッチをON
続いてPC立ち上げ FMを受信

寒い朝欠かせないのが 大好物のしょうががレモネード
お気に入りのマグカップに入れて ひとくちすする

数年前までは こんな優雅な時間が
手に入るなんて 夢にも思わなかった

出勤までの数十分 バタバタバタバタ
職場でメイクなんてことも 結構ザラで

憧れてた 今みたいな生活
なんか物足りない気もするけど それは気のせい?

欲しいものは ほぼ手に入れた
これ以上望むなんて 欲張りってもんよ

だからそう今の生活を 絶対に大事にしよう
隣にいる貴方を 絶対に大切にしよう

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
人間って欲張りな生き物ですよね。
って私だけかもしれへんけど(苦笑)。
1つ手に入ったらまた1つ欲しくなって…。
もう十分満足なはずやのに、
満たされていないと思ったり…。
現状が1番やと感謝しないとねぇ。

昨夜は高校時代の友人と夜遅くまで語りました。
3ヶ月に1度くらい会うのですが、
会う度学生時代に戻ったような感覚にとらわれます。
15の時からの付き合い…人生の半分以上!!
これからも仲良くして頂きたいものです(●^∀^●)

|
|

« 夢じゃないよね? | トップページ | love you »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢じゃないよね? | トップページ | love you »