« 再度、誓う | トップページ | 嗚呼 初恋の君 »

少しだけ振り返る

”今年もまたこの季節か” ツリー見上げて1人思う
あなたはまだ覚えてるかな 2人で過ごしたクリスマス

美味しいもの食べて イルミネーション見て
夜遅くまで手をつないで 街を歩いた

不意をつくkissに 戸惑いつつも喜んだり
勇気を出してこちらからも 頬にくちづけてみたり

振り返ればあなたとの時間は すごく輝いてて
なぜ手放してしまったのか 悔やまれてならない

私の元を去ったあなたが 今は幸せと聞いて
安心する一方で複雑なんて ほんま身勝手

とは言えこれでも だいぶ心の整理がついた
思い出す回数随分減った ささいなことやけど

ツリー見て思い出すようじゃ まだまだかな
でも せつないわけではなくて 懐かしいだけやから

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
毎年恒例、梅田スカイビルのツリーを見てきました!!
相変わらずきれいでした♪忘れず写メぱちり。
キャラメルポップコーンもちゃんと買いました!!
ドイツマーケットは見ていて飽きません(^ω^)
でも、もう年末なんですよねぇ…。

近頃のアーティストや芸人さんについていけません…。
もう年をとってしまったからでしょうか(。´Д⊂)
年末はガキ使派です、毎年…紅白疲れるので(苦笑)。
皆様はどの番組派でしょうか?!

|
|

« 再度、誓う | トップページ | 嗚呼 初恋の君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ポチッを☆ありがとう☆
noricchiの好きなアーティストのなかでは山崎まさよしのコンサートに行ったことがあります。声がいいですよね。ホットするよ

noricchiはロマンチストだねブログを読ませてもらって感じました。詩とかは自分の経験から溢れることが多いでしょ?

今の生活を大切にしてほしいなぁって余計なお世話かも
wink

投稿: minamikaze | 2011年12月 8日 (木) 22時16分

>minamikazeさん
コメントありがとうございますheart01
まさやんの声、癒されますよね…大好きですlovely

ロマンチストなのかなぁ、思ったままに書いてます。
確かに、事実が大半ではありますが脚色しつつ(笑)。

今の生活も充実してますよ~ありがとうございますscissors

投稿: noricchi | 2011年12月 9日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再度、誓う | トップページ | 嗚呼 初恋の君 »