« あなたの文字 | トップページ | 幸せであれ。 »

anyway

あぁ とうとう来たんだね この日が
貴方の名前 メモリーから削除するこの時が

つながりを探るかのように 時々
なんでもないメール送って 存在確かめた

返信が来なくなってから 不安やったけど
わずかな希望信じて メール送った

なのに やっぱりうまくいかへんもんよね
思い込めたメールは 届かなくなって

拒否されたのか アドレス変わったのか
もはやそんなことは 問題ちゃうくて

部屋で泣きながら 削除するのはつらいから
せめて せめて 心癒される場所で

行きつけの喫茶店 あたたかい雰囲気に包まれ
コーヒー片手に 思い出にバイバイ

○o。○o。o○。o○○o。○o。o○。o○
家で1人メモリー削除…簡単なようでそうでもなく。
思わず喫茶店に足を運んで、雰囲気に勇気を頂きました。
いつまでもいつまでもメールしてた私って、
ほんまにしつこかったなぁ…と過去を振り返り。
でもそれだけ好きやった、これは誇りなのかな。

最近家にいることが多いので、何か始めようと思い、
英会話の本を購入してみました。
今さら何やねん、とも感じるのですが、
せっかくなので頭を活性化させてみようかと。
困った時に役立つかもしれませんしね(*^^)v

|
|

« あなたの文字 | トップページ | 幸せであれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの文字 | トップページ | 幸せであれ。 »