« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

words of magic

こんなにかわいげのない 私のことを
”かわいい”って 思ってくれてるんやね

周囲から いつも言われるのは
”しっかり者”とか ”貫禄がある”とか
”かわいい”とは 到底かけ離れた言葉ばかり

けど あなたにそう思ってもらえるのなら
もう それだけで満足って言うか…

いつも ときめくような言葉をかけた後は
何もなかったかのように ひょうひょうとする

そんなあなたは 照れ屋さんなのかな
あかんわまた そんなところにドキドキしてまう

照れないで もっと嬉しい言葉を下さい
私の胸の中を 幸せで一杯にして下さい

。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,
大好きな人に嬉しい言葉をかけられると、
この上なく幸せな気持ちになりますよね(*^∀^*)
ほんま昔から私は、なぜか『しっかり者』キャラなので、
”かわいらしげがない”とよく周りから言われました。
けど、大好きな人が否定してくれればそれでいいのです♪

最近は家でふさぎこんでる時間が多いです。
気が滅入ってて、カラダも弱り気味です…。
別になんらストレスを感じるような環境ちゃうのに、
何でこんな凹んでるのかな…疑問です(´・ェ・`)
何かいいことないかなぁ…。

| | コメント (4)
|

キミは今も胸の中に

忘れたはずのキミのコト また思い出す
忘れたはずのキミのエガオ またよみがえる

2人紡いだいくつもの季節 懐かしいよ
そう感じるのはきっと 私だけやろうけど

”元気でな” 手を振ったキミの姿
今でもはっきりと 思い出せるのに

月日を経て キミと再び巡りあい
けど待っていたのは 胸が痛む拒絶

もうあの頃の 優しかったキミじゃない
もうあの頃の じゃれ合ってた2人はいない

なのに思い出すのは 素敵な時間ばかり
そうキミと歩んだ 輝いていたあの頃…

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
昔めちゃくちゃ好きやった男性がいました。
両思い…に限りなく近い感じやったのですが、
彼の転校で離れ離れになり…あぁありきたり。
数年後戻ってきた彼は別人のようでしたとさ、
みたいな…懐かしい思い出です。

今日は1日中家でのんびりして、
少しリフレッシュ出来たような気がします。
家事は勿論、他のやりたいことも出来たし。
とりあえず明日の予定でも考えるかな。
お天気よければショッピング行きたい…。

| | コメント (0)
|

心地よい場所

普通なら”頑張れ”って 言うところ
貴方はいつも ”頑張るな”って笑う

辛いとき ”頑張れ”と言われると
悔しく感じてしまう 私だけじゃないはず

そんな気持ちを ちゃんと理解してくれてる
貴方は本当に 優しい人やね

何気なく 肩をもんでくれたり
”深呼吸”って言って 手を広げてくれたり

好きで好きでたまらない 誰よりも
一生かけて 愛していけると断言出来る

貴方に巡りあえて よかった
貴方に選んでもらえて よかった

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚
頑張ってるのに頑張れって言われると、
腹立ってしまうんですよね…昔から。
だからこそ、自分なりの優しさで接してくれる、
彼の存在は本当にありがたい存在です。
かけがえのない大事な人ですね( ・´ω`・ )

内科で検査受けたら、体脂肪が結構やばく…。
体重は前より減ったのですが…むむむ。
もっと運動しないとあきませんねぇ。
あとはやはり、カロリーオフ心がけねば。
ミスドも我慢…出来るかしら^^;

| | コメント (2)
|

恋するきもち。

あなたの笑顔は いつも優しい
あなたの笑顔は いつもあたたかい

今日もたくさん 新しいあなたを知った
次会う時はもっともっと あなたを知りたい

寒いわけでもないのに ぴったり寄り添った
あなたの声が 心地よく響く距離

帰り道 お互いに初めて見た帽子姿
ほらまたこうして 新しいあなたを知った

私が見送るって 言っているのに
いつの間にか見送られる側 さすがオトナだ

また1ヶ月 会えないから
いっぱいキスして 少し甘えた

地下鉄に乗り込んだ瞬間 私の頭に浮かんだのは
『早く会いたい』 ただそれだけ

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
ちょっと『恋心』っぽいポエムを書いてみました。
ガラにもなくかわいらしい感じです(笑)。
私にもこんな一面があったのです^^;
恋をすると、相手のことを知りたいと思いますよね。
もっともっとーってなってしまいます。

先日、昔の職場で出会った年下の女子と、
5時間ほど語ってきましたー満足(☆^∇^☆)
って私は聞き手なんですけどね(笑)。
たまにはこういうガールズトークも必要です!!

| | コメント (5)
|

こんな私に猛反省

私はどうしようもなく 弱いヤツだ
辛いことあったからって 彼についメール

困らせるだけやんか 何してんねん
思い出すだけやんか 自業自得

こんな深夜に 何やってるんやろ
私のせいで 起こしてしまったらごめん

そんなこと考えてたら 時間は過ぎて
結局返信はなし 私は眠りについた

目覚めると 枕元で青いランプ点滅
『ごめん寝てた 大丈夫?』 彼からの返信

謝らないで 頼っているのはいつも私やん
謝らせてしまった私に 猛反省

こんな日々から 抜け出さなければと
わかっていながら繰り返す ダメな私
♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪

淋しくなったら誰かに頼る…。
そういうところって誰しもあると思うのですが、
頼る相手を間違えてはいけませんよね。
困らせるかも、って思いつつも頼ってしまう、
そんな自分を変えなければと思う日々です。

最近冷え性気味です(T_T)
烏龍茶をチンしてふーふーしながら飲んでます。
冬でも冷たいドリンク飲んでた今までが、
まるで嘘のようです…今は無理やな。
皆さんは冬場どんなドリンクを飲みますか?

| | コメント (2)
|

幸せであれ。

理由もなく ふと彼のことを思い出した
年下やのに 私よりもずっとしっかりしてる人

何度彼の言葉に 励まされたやろう
何度彼の行動に 元気づけられたやろう

涙が出るほど 優しくしてくれたね
思い返すと 今でも胸が熱くなる

2人でいる時間は 楽しくて楽しくて
何気ない会話の1つ1つが 大切で

とは言え 別れなんていつも突然訪れる
未だにフに落ちない 2人の結末

けど 彼のことを嫌いになったわけやない
だから今でも こうして思い出してしまう

先日 知人から聞いた話によると
彼はいつのまにやら 1児のパパに…

ちょっと怒りっぽいところ 直りましたか?
幸せに過ごしてるみたいで 何よりです

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*
若かりし頃の淡い恋愛です。
別れも何も、自然消滅に近いもの。
どちらから離れたわけでもないのに、
いつの間にかお互い別の道を歩んでて。
なかなか彼のその後を知る気にもなれなかったけど、
そろそろ誰かに聞きたいなーなんて感じたわけです。

最近ガラにもなくちょっと悩んでます。
たいしたことではないんですけどね(苦笑)。
たいしたことやったら体調崩しまくるはず(苦笑)。
なんか、色々人間関係とかめんどくさいなーとか。
家におるくせに何言うてるねん、って感じですね(-ω-`)

| | コメント (0)
|

anyway

あぁ とうとう来たんだね この日が
貴方の名前 メモリーから削除するこの時が

つながりを探るかのように 時々
なんでもないメール送って 存在確かめた

返信が来なくなってから 不安やったけど
わずかな希望信じて メール送った

なのに やっぱりうまくいかへんもんよね
思い込めたメールは 届かなくなって

拒否されたのか アドレス変わったのか
もはやそんなことは 問題ちゃうくて

部屋で泣きながら 削除するのはつらいから
せめて せめて 心癒される場所で

行きつけの喫茶店 あたたかい雰囲気に包まれ
コーヒー片手に 思い出にバイバイ

○o。○o。o○。o○○o。○o。o○。o○
家で1人メモリー削除…簡単なようでそうでもなく。
思わず喫茶店に足を運んで、雰囲気に勇気を頂きました。
いつまでもいつまでもメールしてた私って、
ほんまにしつこかったなぁ…と過去を振り返り。
でもそれだけ好きやった、これは誇りなのかな。

最近家にいることが多いので、何か始めようと思い、
英会話の本を購入してみました。
今さら何やねん、とも感じるのですが、
せっかくなので頭を活性化させてみようかと。
困った時に役立つかもしれませんしね(*^^)v

| | コメント (0)
|

あなたの文字

何枚もある年賀状の中から あなたの文字を見つけ出した
少しクセのある あなたの性格を表したような優しい文字

もうこんな風に やり取り出来ないのかななんて
思っていたのは 取り越し苦労やったみたいで

ほとんど連絡も取らなくなったけど 私が感じるに
これぐらいの距離感が 理想的なのかもしれないな

あんなに近づいた時期もあった でも結局
近づき過ぎたせいか うまくいかなかったわけやし

お互いにおかれた環境は 大きく変わってしまったけど
根っこの部分で つながっていると思いたい

来年も再来年も 文字をやり取りしたいな
気持ちが明るくなった 新年の始まり

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
懐かしい文字を見つけると嬉しくなります。
あぁ、私のこと覚えててくれてるんやなーって、
しみじみ感じております。
一時期は離れ離れになった2人でも、
切れた糸を修復することは出来るんだって思いました。

大学時代からの友人の年賀状に、
『ブログ開設しました!』との文字が。
アナログな彼女に何が起きたのかはわかりませんが、
早速この後のぞきに行ってみようと思います(*^^)v
どんなこと書いてるのかなぁ~。

| | コメント (0)
|

2012年!!

あけましておめでとうございます☆
2012年が始まりましたね。

皆様はどんな年越しをされたのでしょうか?
私は『ガキ使』見ながらおそばを頂きました。

残念ながらおみくじは凶…。
生まれてこのかた出たことないので、ショック…。
でも、素敵な年にしたいと思っています♪

今年もマイペース更新していきますので、
何卒応援よろしくお願いします(*^∀^*)

2012.1.3 noricchi

| | コメント (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »